· 

村上修徳通信 2021年4月

令和3年4月所感 

 3月は、依然として新型コロナウイルスの変異株による感染者急増という第三波の中にあったため、先月と同程度の規制措置の中で生活させていただきました。好転への道のりは遠く感じており ますが、この道の先にはより良い未来が待っていると信じ、親神様の思召しに心を向け、もたれさせていただきながら、感染予防も怠ることのないように生活させていただいております。

 学業面では、先月は学期の終盤という事もあり、ほぼ一ヶ月を通して試験勉強に集中的に取り組んだ月でした。試験の難しさに苦戦しながらではありましたが、受験した三つの試験には無事合格することが出来ましたので、今後の一つの糧となる経験をさせていただきました。現在は新たに夏学期が始まり、順々に講義も開始されていきますので、それぞれ情報を調べながら準備をさせていただいております。