· 

教会の紹介 輪西分教会

城山大教会につながる各教会の紹介やその地域の見所やお国自慢をみなさんにご紹介したいと思います!

記念すべき第一回目は、北海道室蘭市にあります、

天理教輪西分教会です!(^^)

まず教会の写真がこちら!

佐々木誠会長さんに室蘭市のおすすめスポット聞いちゃいました

 

1枚目、写真で見るとなんともない砂浜に海ですが、「イタンキ浜」といいます。

ここは、日本でも有名な鳴り砂であります。歩くとキュキュと鳴ります

また、サーフィンのメッカで「北の湘南」と呼ばれています。

 

2枚目、先日、道の駅「みたら」に行った時の写真です。たまたま、フェリーが入港で、幸福の鐘とパシャリ!この画像で皆さんが癒されますように!カラン、カラン

 

 

3枚目、北海道と言えば、ヒグマですが、恐竜も実は有名なんです

先日、外出自粛解除になりお出かけしました。そしたら、こんな恐竜に出くわしました

城山から一番遠い教会がある場所、北海道室蘭市からでした

 

是非、皆さん、機会があればお越しくださいませ

 

次は金木分教会です。