· 

リレーインタビュー R30714

本日は、リレーインタビュー kiyama next をお届けします。

 

本日は、大学在学中の、Sさんに聞いてみました。

 

−現在、どのようなお仕事(社会人でなければ、今の立場)をされていますか?

 

大学生です。

 

−学生生活の中でやりがいを感じるときはどんな時ですか。逆に苦労したこと(コロナ禍の影響など)がありましたらお聞かせ下さい。

 

やりがいを感じたときは、部活で成果が出た時です。

苦労したことは、思うように活動できず、制限がかかることが多かったことです。

 

−尊敬している人はいますか。それはどうしてですか。

 

両親です。

自分のことよりも、子供を思って影でささえてくれているからです。

 

−おすすめの一曲をご紹介下さい。その理由もお聞かせください。

 

おわりはじまり/かりゆし

語りかけてくれるような曲で、1日の終わりに聴きたくなる曲だからです。

 

−好きなお道の言葉はありますか?その理由もお聞かせください。

 

「おひきよせ」

この言葉を思うと、今ある環境すべてに感謝ができるからです。

 

−コロナ禍の今、心掛けている陽気ぐらしの実践はありますか?

 

不足を言わず、何事もいい方に考えています。

 

−最後にkiyamanetに登録している皆さんに一言「エール!」をお願いします。

 

今だからできることを探して、楽しく充実した毎日にしていきましょう!

 

 

Sさん、ありがとうございました!!