· 

リレーインタビュー R30814

本日のkiyama nextは、天理教教会本部で勤務中のTさんにお聞きしました。

 

1仕事について

少年会本部で御用させて頂いています。きっかけは親の勧めや先輩からいろいろお話しを聞いて、いいなと思い少年会で御用をする事を決めました。

 

2やりがいや、苦労

行事中の子供達の笑顔や、感謝の言葉を言われた時に、頑張って良かったと思いました。苦労した事は、朝礼に遅刻しそうになる時に限って、信号が全部赤だった時です。(全部信号無視しました笑)

 

3尊敬している人

信号を作った人です。

 

4すすめの一曲

จึขึจมมๅ/พบขำ

壮大で聴きやすく、通勤する時によく聞いています!

 

5有名人

😊

ラインする時によく使います

 

6最近のハマり

マヨネーズご飯

 

7好きなおみちの言葉

 「蒔いたる種はみな生える」

日々から良い種を蒔けるような、行動、言葉、心配りを意識して、御用をしております。

 

8陽気ぐらしの実戦

周りの悩んでいる友達から、話や悩みを聞いて、問題が解決できるように行動し友達に喜んでもらう事です。

 

9エール

コロナに負けないようにエールを送りたいと思います

フレー!フレー!

キ・ヤ・マ!!!!

 

Tさんお忙しい中ありがとうございました!