· 

リレーインタビュー R30916

本日は、修養科入学中のMさんに聞いてみました。

 

−現在の立場、状況をお聞かせください。

 

修養科に入学中です。

 

−尊敬している人はいますか。それはどうしてですか。

 

父と母です。私達の為に一生懸命尽くしてくれるからです。

 

−あなたのすすめの一曲(一冊)をご紹介下さい。その理由もお聞かせください。

 

春泥棒という曲です。

歌詞がいいからです。

 

−好きな有名人(タレントやミュージシャン、アーティスト等)を教えてください。その理由もお聞かせください。

 

ヨルシカというアーティストです。

歌詞がすごいのと、歌声が好きだからです。

 

−マイブームや最近ハマっているものがありましたら、教えてください。

 

特にないです。

 

−好きなお道の言葉はありますか?その理由もお聞かせください。

 

「嘘とついしょうこれ嫌い」

その通りだなと思うからです。

 

−コロナ禍の今、心掛けている陽気ぐらしの実践はありますか?

 

今の生活を喜んで通ることです。

 

−最後にkiyamanetに登録している皆さんに一言「エール!」をお願いします。

 

笑顔を忘れず通ります!

 

 

Mさんありがとうございました!