· 

リレーエッセイ 四つ葉のクローバー

皆さんは神様のご守護を感じたことはありますか?

身上が治った時?事情が丸く収まった時でしょうか?

私は数年前から膝に痛みがあり、外科や接骨院に通っている方におさづけを取り次いでいますが、なかなかご守護を頂けません。

何年たっても痛みが取れません。年を重ねると腰が曲がったり、耳が遠くなるのと一緒で、すっかり良くならないのだろうと、少し気持ちが入らなくなり、一週間程取り次ぎを休んでしまいました。

その方がいつものように、買い物へ出掛けた時、急に痛みがひどくなり、ついに歩けなくなってしまいました。

今までおさづけを取り次いできたお陰で、痛くても歩くことが出来るご守護を頂いていたんだなと気付かされました。

忘れがちですが、毎日たくさんのご守護を頂いていることに感謝して通りたいものですね。

 

 

四つ葉のクローバー